上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
行政書士、社会保険労務士のブログ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 離婚 離婚協議書 > 浅野忠信とcharaが離婚 別々の道を歩くことに








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅野忠信とcharaが離婚 別々の道を歩くことに 

芸能人の離婚ニュースです。

離婚協議書や離婚給付契約公正証書作成の

お手伝いをすることも増えてきましたが、

やはり離婚は多いですね。
yahooニュースより引用

俳優の浅野忠信(35)とミュージシャンで女優のchara(41)が25日、離婚したことがわかった。charaの公式ホームページで発表された。

2人は連名で「私たちは、この度、協議離婚をいたしました。プライベートなことですが、応援していただいているファンの皆様にはお伝えしなくてはならないと考え、ご報告することにいたしました」とコメント。

 「二人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました。これからも二人の子を持つ父として、あるいは母として、そして、尊敬し合う友人として、それぞれの役割を果たしながら協力し合って行きたいと考えています」とつづっている。

 今後は、浅野は俳優として、charaはアーティストとして「精一杯それぞれの仕事に取り組みたい」としている。

 浅野とcharaは1995年3月に結婚、同年に長女が、99年には長男が誕生した。浅野は映画「劔岳 点の記」で主演を務めるなど俳優として活躍中。charaは2008年に映画「蛇にピアス」で初の映画の主題歌を担当、「KOYABU SONIC 2009」(8月23日、大阪・舞洲コヤブソニック特設会場)に出演する予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000525-san-ent

スポンサーサイト
[ 2009/07/27 18:39 ] 離婚 離婚協議書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyouseishosi55.blog94.fc2.com/tb.php/171-accd30a0